calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

楽しいときは「つらいほど楽しい」ことありませんか?

 

ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート

 

こんにちは。

 

週末いかがお過ごしでしたか?

 

思いっきり遊びたくて、

 

私昨日、東京ディズニーシーに

出かけてきました。

 



 

見るからに、寒そうでしょ〜

寒かったです。

 

 

海が近いので、風が強く、

体感温度はかなり低い感じでした。

 

 

でも、寒くて辛くても、楽しいときは

なぜか笑っちゃいますね♪

 

風が強ければ強いほど、

寒ければ寒いほど、

楽しくなります。

 

 

 

面白いですね。

 

帰宅は深夜になっちゃましたが、

 

かわいい、うちのねこのティーノちゃんは

残念ながらお留守番でした。

 

 

春にお家に来てから、初めての

長い時間のお留守番。

 

 

とても心配でしたが、

元気にお迎えしてくれて、

うれしかったです。

 

ありがとう。

 

お土産にかわいいお皿を買ってきました。

 



気に入ってくれたかな?

今度おいしいものを食べようね。

 

ウイルス性の疾患が流行しているようですね。

 

皆様、ご自愛ください。

 

 

 

樹花天使の羽

心と体に寄り添う精油をカウンセリングで選び
施術します。
バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 

バラ混沌とした感情を整理し浄化し、
 エネルギーチャージをするセッションを行っています。


自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック