calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

試験を受けてきました



 ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート

サロンでのセラピーを発展させるため、

今年の春より、
ある資格の勉強をしています。

あたらしい論理や言葉は
とても新鮮で、わくわくしちゃいます。


講座でも素晴らしい先生や
仲間にも出会えました。


そして、ついに
その資格試験を受けてきました。

午前中は筆記と論文。
午後から実技の試験でした。



簡単な試験だよ〜と
試験官の先生
はおっしゃっていましたが、


難しかったです。

(勉強不足ですね…)


さあ、結果がくるまでは、
気分を切り替えてのんびり過ごしましょう♪





かわいいお家のねこ、
ティーノちゃんに癒してもらおう。



心と体に寄り添う精油をカウンセリングで選び
施術します。
バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 

バラ混沌とした感情を整理し浄化し、
 エネルギーチャージをするセッションを行っています。


自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816





スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック