calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

セミナーに参加していました

 ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート


おはようございます。

3連休はセミナーに参加していました。
とてもたくさんの学びと出会いがあり
有意義な3日間となりました。

講師の先生方、スタッフさま
一緒に勉強したお仲間たち

ありがとうございました。


私的にはこのセミナーに、
とても気合が入っており、
3か月前よりコツコツと予習をして挑みました。

なので、
今はとりあえず修了書をいただき
余韻に浸っています。

でも、勉強をして満足して終了!
ではないので、今回身に着けたものを
完全に自分独自のものに
していかないといけませんね。



学びを深めて、より良いセラピーを
実践していきたいと思っています。

では、今日も良い一日をお過ごしください。


樹花天使の羽

バラエネルギーを使ったワークを対面でも行っています。

自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816



セラピストブログもどうぞ

アロマで幸せ


バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック