calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お花のエネルギーでチャクラを整えよう

JUGEMテーマ:スピリチュアル

ハートピュアローズの樹花ですハート


涼しくってとても過ごしやすいですね〜。


夜もぐっすり眠れます。

やっと、秋を実感できる気候になりましたね。

しかし、台風が接近中。
最近の自然はとてもはげしくて、
気が抜けないです。


秋は実りに季節。
五行説では、金の季節。


この季節は
とうしても落ち込みがち・・・。
しかも、深い憂鬱にとらわれることもしばしばです。

つらいことから逃げていては、
ますますつらくなるばかり。


もしも、あなたがそんな気持ちをいだいているならば、
一度、思いっきり、嘆いてみましょう。


おたすけアロマは、サイプレス。


サイプレスは、神聖な弔いの木です。


かなしみからの立ち直りをはやめてくれますよ。




そんな神秘的な東洋と西洋の自然療法の講座を
湘南台カルチャーで開講しています。


学びの時期にぴったりな秋は
特別体験を行っています。


植物のエネルギーをあなたに 
英国式アロマ&フラワーテラピー


ご案内はこちら↑

ぜひ、いらしてください。
おまちしております。


ありがとうございました
  樹花天使の羽





-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック