calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お久しぶりです&節電の夏

JUGEMテーマ:ハーブ
 
201106251502000.jpg

ハイビスカスピュアローズスィートの樹花です ハイビスカス


まだまだ暑いですね。
でも、夜になると、月が光っていて、
虫もステキに鳴いています。

秋ですね〜。
実りの金の季節。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


あまりにも連日暑くて、pcに向かう気にならずに、
気がつけば、もう9月半ば過ぎ。


早いものです。


猛暑ですが、皆様されていたようですね。
私も、頑張りました。

7月の電気使用量はなんと、19%オフ。
8月は頑張ったのですが、7月に及ばす、
11%オフでした。

もっと、もっとすごい方はいらっしゃいますが、
私としては、合格。

うれしいです。

ありがとうございました
  樹花天使の羽





-  c.0  t.0

コメント
mamiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。一年前にいらしていただいたのですね。
ありがとうございました。
残念ながら、今年のミネラルフェスタは不参加です。
私も、mamiさんにお会いしたかったです。
ぜひ、ほかのイベントの時にでもいらしてくださいね。お待ちしています。
  • 樹花
  • 2011/09/22 7:38 PM
樹花さん、こんにちは!昨年の横浜ミネラルフェスタでアロマとカードセッションを体験させていただきました!素敵な時間をありがとうございます。今年(来週9.23-)もご参加されるのでしょうか?ミネラルフェスタに買付けに行く予定なので、樹花さんがいらっしゃるのであれば、その日に行きたい!と思ってコメントさせていただきましたー☆
  • mami
  • 2011/09/17 11:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック