calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

基盤のチャクラ強化ワーク

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。

基盤のチャクラのために
1人ワークショップを始めています。



第一チャクラ(基盤のチャクラ)
が弱い時は
身体的な不都合も現れこともあります。


(足の怪我など、その1つ。)


自分の基盤を頑強なものにするには
自分の人生の活動の源をしっかりと
認識し、そこから充電されている
イメージを作ることが大切。


元気になれるものから
パワーをもらうイメージですね。

ところで、
元気になれるもの
ってなんでしょう。


友達や家族、ふるさとや地域社会。
今住んでいる家や、かわいいペット
お気に入りの何か・・ナドナド。


例えば同窓会などに出て、
久しぶりに友達に会い
楽しい時を過ごした後、
「皆頑張ってるな、
私もがんばらなくっちゃ。」

と思うこと、
ありますよね。

そんな時、基盤のチャクラは
輝いているのではないかと思います。



【Eau de Rose】オー・デ・ロゼ
桜春のサロンイベント Vol. 9 
日時:2009年3月7日(土曜日)
場所:文京本郷2−8−1 ホシカワビル2F
コーヒー「STARLEQ CAFE」

ご予約好評受け付け中です。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい。

ご予約フォームはこちら



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする