calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

クリスタルのパワーを感じました。

JUGEMテーマ:スピリチュアル


アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。


3連休いかがお過ごしでした?。

私は、遊びや行事、お仕事と
充実した3日間でした。

また、一週間始まりますね、

小さいお子様がいらっしゃる
お母様方は
幼稚園や小学校が早く終わり、
春休みに突入する、
ちょっと忙しい
季節。

新学期まで頑張りましょう。

ところで・・
3連休中、車込んでましたね〜。

車で移動時に
時間に遅れそうになり
ひやひやしました。

いつもなら
車で20分のところが
50分かかったんです。


30分余裕をもって
外出したから
よかったものの・・・。
危なかった。

移動距離の1/3時点で
約束時間の15分前。

駐車場に車を入れることも考え、
あと、5分で着きたい。

裏道はよく知らないし、
かえって危険。
(方向音痴なので・・・。)

なすすべのない
私は、祈るほかありません・・・。

そこで、いつも持っている
水晶のブレスにお願いしてみました。
クリスタルはあまり詳しくないのですが、
願いがかなうと聞いていたので・・・。

そうしたら、なんとびっくり
ちゃんと10分前に駐車場到着。
ぎりぎりセーフ。

ありがとう、ブレス。
クリスタルパワーを実感しました。

クリスタル。
すごいんですね。




アロマ&フラワーエッセンス講座。
春の特別体験会開催します。
アロマとフラワーエッセンス(花療法)とハーブを
同時に学べる
植物の癒したっぷりで
ちょっとスピリチュアルな
楽しい講座です。
日時:2009年4月18日(土)
費用:1525円。
お問い合わせご連絡はコチラまで。

| 1/1PAGES |