calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

チャクラヒーリングをしましょう

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート


こんばんは。

GWも終わり、やっと本来のペースを
取り戻した来た頃ですね。

たくさんの人に会ったり、
旅行に出かけたりすると、
チャクラのバランスが崩れることもあります。


なんだか落ち着かないな…
アイデアが浮かばない…
イライラする…
集中できない…

などは、チャクラのアンバランスかも。


サロンでチャクラのバランスを整えましょう。


自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816


チャクラって何かしら、興味がある
という方には
講座がおすすめです。


戸塚有隣堂カルチャースクールで
「チャクラでセルフヒーリング」
という講座を開催中です。

ぜひいらしてくださいね。

アロマとハーブ、フラワーエッセンスで
チャクラのバランスを整える方法を学べます。


お待ちしております。

□戸塚有隣堂カルチャー
☆毎月第二火曜日に開催☆

  10:30〜12:00

アロマとハーブを生活で使いこなそう

 お問い合わせはカルチャーセンター

 045-869-3263まで


明日はチャクラでハートを活性化講座

 ハートピュアローズスィートの
 樹花ですハート

こんにちは。
3連休、いかがお過ごしですか?

明日からまたお仕事〜。
と少しうんざりされてませんか?


フラワーエッセンスの
ホーンビームで乗り切りましょう。


やる気が出てきます。


さて、明日は戸塚有隣堂カルチャーでの
「チャクラでセルフヒーリング」講座です。

明るい未来のためのとても重要な
ハートチャクラについて、

スピリチュアルな観点から
アロマとフラワーエッセンスを使って
お話をします。

ワークもあるので、ハートのチャクラを
活性化させてお帰りいただけます。




お会いできるのを楽しみにしています。

 樹花天使の羽

私のもう一つのスピリチュアルブログ
こちら↓どうぞよろしく天使の羽

アロマな妖精

バラエネルギーを使ったワークを対面でも行っています。

自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816


バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 




明日の光のために

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 セラピストの樹花です。


もうすぐ4月。
いつもならば、新年への期待や不安でわくわく、そわそわしている
はずなのに、今年は違います。

大地震、津波、原発事故と次々に襲う災害。

私たちは、恐れ慄いています。



心も体も魂までも、固まってしまったような、震災からの日々。
テレビでの報道はどれも、現実とは信じたくない光景。



被災された方
避難されている方。

一日も早く希望の光が届きますように
祈っています。


私の親戚も福島にいます。
幸い皆無事でしたが、断水や余震、原発への不安のなか
毎日を過ごしています。





大変な時期ですが、時間は流れています。

現実はどんどんやってきます。


今は、しっかりと地面に足をつけて、とりあえず私たちの日常を
取り戻しましょう。


第0チャクラと第1チャクラをしっかりとイメージして、
今を感じて、生きてる意義を再確認しましょう。


そのことが、未来へとつながります。




紅色のシクラメン

201012041041000.jpg 


セラピストの樹花です。

冬なのでお家を華やかに
したくなり

シクラメンを買いました。

紅色のオーソドックスな
シクラメンです。

紅色は
第0チャクラの色。


元気がでます。
シクラメンの花の赤と

葉の緑、

鉢の白で
クリスマスカラーの
出来上がりです。






きらきらの朝

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 201011241635003.jpg

黄色い蝶の
パワーストーンキャンドル
o0020002010854172493.gif

幸せを運ぶ蝶にパワーストーンの
天使がデザインされています。

アロマセラピストの
樹花です

金曜日の朝は
嵐でしたね。

6時に起きたときは
まだ真っ暗で
カミナリもなっていました。


皆さん、大丈夫でしたか?。


当日は、湘南カルチャーでの
アロマ講座。

心配しましたが
開催時間には
すっかり晴れて

暑いぐらいでした。

でも、嵐の後で
空気は澄んで
ちょうどシーズンの

きれいな黄色い
イチョウの葉が
太陽光線で

きらきらしていました。

そして、なんと
虹まで見れました。

すばらしい朝を
ありがとう。

エネルギーチャージ

JUGEMテーマ:スピリチュアル

tutuji
アロマとフラワー、
ハーブのセラピスト樹花です。


子ども会のボーリング大会に
役員として参加してきました。


子供たちは
エネルギーが高いですね。


多くの子ども達と
楽しみながら
過ごすことができ

しあわせです。


まっすぐな
赤や緑のエネルギーを
多く感じました。

基盤のチャクラや
ハートのチャクラの
活性化。

子ども会のお仕事は
すばらしいです。



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへどうぞ

 
 
産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
  

エネルギーキャンドル

JUGEMテーマ:手作りキャンドル


20100402083359.jpg

アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。

キャンドルを作りました。

スピリチュアル系
キャンドルアーチスト
らしく、

チャクラカラーキャンドルです。

第3チャクラキャンドル

20100402083605.jpg


このチャクラは大好きなチャクラです。

第3チャクラのカンタンな
説明はこちらをどうぞ

ソーラ・ブレクサス・チャクラ
第3チャクラと花エネルギー


真夏の太陽のような黄色を表現。


スピリチュアルガイドに
つながるようにトップは白で
グラデーションに仕上げました。

自分が信じられないとき、
めげたとき、
意志が危うい時

などにゆっくりと灯して
ご利用ください。

鮮やかな黄色いキャンドルは
見ているだけでも
元気が出てきます。

自己意思に
エネルギーチャージですね。

ほかのチャクラカラーも
製作予定です。

ご興味がおありの方は
お気軽にメッセージを
どうぞ。



アロマ&ハーブソープ一日講座。
  手がるに楽しめる講座です。
  開催日 4/17(土)10:15〜11:45
  詳しくは→こちらまで



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへどうぞ

 ※今なら通常価格3675円驚きの1625円
 開催日4/17(土)13:00〜14:30 


アロマやハーブ植物療法を勉強して生活に取り入れたい。
  ただいま一日体験受付中

  通常格3150円
半額の1575円
 
  
 戸塚会場
    有隣堂戸塚カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日4月13日(火)10:30〜12:00
  

   湘南会場
    湘南とうきゅう
カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日5月7日(金)10:30〜12:00

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
          

第3チャクラと花エネルギー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。


ソーラ・ブレクサス・チャクラの続きです。

(前回の記事は →こちら。)

色は太陽の黄色です。


フラワーエッセンスにも
太陽の色をした

ロックローズがあります。


第3チャクラが滞っていると

拒絶や批判を恐れます。

パワーが不足し自分に自信が
もてない時などに
恐れに敏感になります。


こころあたりはありませんか?。

ロックローズの
エネルギーは私たちの
オーラとチャクラなどに働きかけ
その結果、


意志が強くなり、
冷静でいられるように
導いてくれます。

春はあたらしい環境
出会いなど

たくさんあります。

せっかくの春を有意義に
過ごすために

自分に自信をもてなくなったら

ロックロースがお勧めです。

アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方はこちらへ


ただいまキャンペーン中
フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。

  こちらへ
どうぞ


産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース

ソーラ・ブレクサス・チャクラ

JUGEMテーマ:スピリチュアル

アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。


こんにちは。


好いお天気ですね。

おひさまに誘われて
庭のクロッカスとミニスイセンが
満開です。

どちらも黄色なので
元気なエネルギーを感じます。


黄色は第3チャクラ
(ソーラ・ブレクサス・チャクラ)の色です。


第3チャクラはこころとからだの
エネルギーとバランスを支配しています。

弱まると、自分らしい生き方が難しくなります。


人に流されやすい、
ある人に支配されている、
自己主張が弱い
強いストレスをいつも受けている

などを感じている方は
このチャクラが
詰まっているかも・・・。


こんなとき

ベチパーの爽やかで
力強い香りが役に立ちます。

ぜひおためし下さい。






アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方はこちらへ

  


産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


アロマ&フラワーエッセンス講座。

アロマとフラワーエッセンス(花療法)とハーブを
同時に学べる、
植物の癒したっぷりで
ちょっとスピリチュアルな
楽しい講座です。

日時:2010年2月19日(土)
費用:3500円。(税別)
体験講座は随時受け付け中です。
体験費用:1500円(税別材料費込み)
お問い合わせご連絡はコチラまで。

木蓮パワー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。

お天気がいいですね。
このところ夜になると
とても寒くて
こごえていましたが、
だんだん温かくなってきました。

基盤のチャクラのためにも
散歩をしましょう。


少しずつ散ってきていますが
白い木蓮の花が
満開です。
←木蓮の花

木蓮は大木なので
満開になると
とても見事。

近所の公園にも
木蓮の大木があり
とてもきれいです。

昨日ちょっとお疲れだった
私は、木蓮に会いに
公園に行ってきました。


木蓮の木の幹に
両手をついて
深くゆっくり深呼吸・・・。

両手から木蓮の
エネルギーが体に入り
疲れた自分のエネルギーは
木蓮の木の根から
地中に返すイメージです。


2〜3回繰り返すと
驚くほど元気になっていました。

植物は開花時に
パワーが最大になります。

ハーブもエッセンシャルオイルも
その時期に収穫することが
多いです。

試してみませんか?。



アロマ&フラワーエッセンス講座。
春の特別体験会開催します。
アロマとフラワーエッセンス(花療法)とハーブを
同時に学べる
植物の癒したっぷりで
ちょっとスピリチュアルな
楽しい講座です。
日時:2009年4月18日(土)
費用:1525円。

お問い合わせご連絡はコチラまで。

| 1/2PAGES | >>