calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

天使と神と女神のオラクルカード
天使と神と女神のオラクルカード (JUGEMレビュー »)
トニー カルミネ サレルノ
おとなっぽいカードを探している方に、お勧めです。

recommend

ヒーリングハーブス  フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g
ヒーリングハーブス フラワーエッセンスクリーム ファイブフラワークリーム 25g (JUGEMレビュー »)

緊急時に必要なレメディーをいれてつくられたクリームです。ショックを受けた時から肩こりにも使える優れもの。いつも手元に置いておきたいクリームです。

recommend

新月&満月のリズムで夢をかなえる
新月&満月のリズムで夢をかなえる (JUGEMレビュー »)
岡本 翔子
月のリズムにで願いをかなえましょう。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

頭に気がたまったら

 ハートピュアローズスィートの
   樹花ですハート


色々なことに興味があり、

たくさんのことを学びたくて、

こつこつと頑張っています。


お勉強は楽しいです♪

でも、ハードになってくると

頭がパンパンになってしまいます。


お勉強以外でも、


お仕事が忙しかったり、

なにか気がかりなことがあるとき

テレビやゲーム、

ネットを長時間行った後なども

似たような気の偏りが見られます。


過剰な気が、首から上にとどまり

足元がおぼつかなくなってしまい、

ふわふわしてきます。


その状態がひどくなると、

肩が凝ったり、頭が痛くなったり、


思いがけない怪我をしたり、

変な失敗をしたりします。





そんな時は

アロマやフラワーエッセンスの出番。


偏った気を流し、

全身に新鮮なエネルギーを流しましょう。


ちょうど今月の湘南台カルチャーでの

講座でご紹介したレメディーは

こんな時に最適です。

ぜひお試しください。



樹花天使の羽

心と体に寄り添う精油をカウンセリングで選び
施術します。
バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 

バラ混沌とした感情を整理し浄化し、
 エネルギーチャージをするセッションを行っています。



自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816






植物療法で免疫力を上げてウイルスに負けない



ハートピュアローズスィートの
   樹花ですハート

 

 

こんにちは。

 

 

インフルエンザやノロウイルスが

流行していますね。

 

十分に対処はしていても、

見えないウイルスは色々なところで

感染の機会を狙っています。

 

 

免疫力を上げて対処しましょう。

 

免疫力を植物療法で上げたいときは、

 

アロマのテイツリーを使い、

ハーブのエキナセアを飲み、

フラワーエッセンスのオリーブで

疲れをケアする。

 

これを実践しただけでの

断然効果的です。

 

 

 

 

受験シーズンも本番になりました。

 

大学の一般試験や

高校の入学試験。

 

 

今から大切なのは、

やはり当日ベストなコンデションで

臨むことです。

 

 

今まで培った力を

マックスで発揮してください。

 

ファイト、ファイト。



 樹花天使の羽

心と体に寄り添う精油をカウンセリングで選び
施術します。
バラアロマセラピーサロン ピュアローズスィート 

バラ混沌とした感情を整理し浄化し、
 エネルギーチャージをするセッションを行っています。


自宅サロンでのリーディングセラピーのご案内↓
お礼とサロンでのリーディングセラピーのご紹介
http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=816


新しい世界に戸惑っている方たちへ

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 ハートピュアローズスィートの樹花ですハート

4月は新しい季節です。

進学や進級、就職や転勤、引っ越しなど、
新しい生活をスタートさせた方も
たくさんいらっしゃると思います。

私の身近にも、新しい世界に飛び込んだ人がいて、
いろいろと、大変そうです。

緊張も少しとけ、やっとまわりが見えるようになり、
現実と理想のギャップになんとなく気がついてきた・・・。

うまくやっていけるのかな。
このままだと、やばそう・・・。
こんなはずでは、なかった。
置いていかれそう。

など、不安もよぎります。


そんな方たちへ、

5月病にならないためにも、今は踏ん張りどころ。
ぜひ、新しい環境での居場所を確保してくださいね。

あなたは選ばれて、その世界に招かれたのだから、
絶対うまくいきます。

それでも、心配な方たちへ。

フラワーエッセンスのウォールナットが
変化するあなたを守ってくれますよ。

ありがとうございました
  樹花天使の羽

今週の土曜日は湘湘南台カルチャーで、アロマとフラワーエッセンスの
講座の体験会があります。

植物に癒されたいひとや、輝きたい人はぜひいらしてください。
お待ちしております。

お問い合わせは下記カルチャースクールへどうぞ

フラワーエッセンスとアロマの講座

□湘南台カルチャー

☆毎月第三土曜日に開催☆

  13:00〜14:30

ちょっぴりスピリチュアルなアロマとハーブと

フラワーエッセンスの実践的な使い方がわかります。

 お問い合わせはカルチャーセンターへ

 0466-86-3931まで  


刹那的な気分

JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

ハートピュアローズスィートの樹花ですハート

私の自宅の周辺では、さくらの花が散ってきて、
道路がピンクに染まり、素敵です。

桜・・・
日本を代表する花で、私も大好きです。
最近では、桜の時期に日本を訪れる外国の方もいらっしゃるとか。

うれしいですね。


このお花素晴らしところはたくさんあるのですが、

スピリチュアル的に考えて、まず思いつくのは
ダイナミックなところでしょうか。


ダイナミックに咲いて、ダイナミックに散っていく。
そんな、非日常的な美しさに心をひかれる人も多いはず。


春に咲き誇る桜の刹那的な気分に浸るあまり、
本当に刹那的な考えにとらわれてしまうのも春の特徴です。


春の慌ただしさで、投げやりな気分や排他的な気分、
むなしさなどを感じたら、

第一チャクラを強化してみましょう。


現実の面白さを再発見できますよ。

ありがとうございました
  樹花天使の羽


愛を引き寄せる〜、にいらしてくださった皆様へ

   セラピストの樹花ですにゃ

201102141634000.jpg

wハート☆バレンタインいかがお過ごしですか〜wハート☆



愛を感じたり、確かめたり、
与えたり、与えられたり・・・。

もしも愛を与える人がいなくても
愛について考えることができます。



今日は湘南台カルチャーでの

 愛を引き寄せるアロマ化粧水を作る
 一日特別講座でした

参加くださった皆様
ありがとうございました

化粧水をたっぷりお顔や体に降り注いで
愛をひきつけて受け取ってください

またお会いできる日を楽しみにしています





夢を実現させるためのスピリチュアル講座

JUGEMテーマ:スピリチュアル
黄色
 セラピストの樹花ですにゃ

湘南台での
アロマ&フラワーエッセンス講座。

12月も無事終了いたしました。
皆様、ありがとうございました。

今年最後の
スピリチュアル講座

来年に向けての
夢の実現の
ための講座でした。

メッセージが届きにくくなる
原因である
頭の上の殻を取り払い

自分を信じることが
できるようにする
内容でした。


スピリチュアル講座。
は来年以降も
湘南台カルチャーで開催します。


ぜひ、ご興味がおありの方は
メッセージをください。

お待ちしております。

フラワーエッセンスとアロマの講座

湘南台カルチャー
☆1月15日(土曜日)☆
13:00〜14:30
お問い合わせはカルチャーセンター
 0466-86-3931

いやな自分じゃなくて好きな自分を発見講座

JUGEMテーマ:スピリチュアル
  あじさい

アロマとフラワーエッセンス、
ハーブのセラピスト樹花です。

先日、湘南台カルチャーでの
フラワーエッセンス講座、

穏やかな時間の中
アロマとハーブと
フラワーエッセンスに

どっぷり浸る時間は
とても幸せです。

自分に自信をなくしたとき
フラワーエッセンスで

新しい自分を見つけて
みませんか。


次回は7/16(土曜日)。

ご興味がある方、
体験からぜひどうぞ。


楽しいアロマ一日講座も
もうすぐです。

7/4(日曜日)


アロマを楽しんで
たっぷりの化粧水まで
作れる、お勧め講座です。

一日学びきりなので
お気軽に参加できます。

詳しくは
こちらに書いていますので、
どうぞ。


お申し込み、
お待ちしております。



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへどうぞ

 
 
産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
  

変化についていけないときに。

JUGEMテーマ:スピリチュアル

水滴のついた花

アロマとフラワー、ハーブの
セラピスト樹花です。


今日は朝から雨。
しかもかなりの土砂降り。

私は朝から
タクシーのように
家族を駅や学校に

送り届けました。

春は新しい生活が
始まりますね。

新しい環境には
慣れましたか?。


自分は特に変化は無くても
まわりの誰かには
変化が在るかも。


変化になれないときは
フラワーエッセンスの
ウォールナットがおすすめ。

他の人の影響から
守って自分らしさを
取り戻せます。



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→
こちらへ


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへ
どうぞ


アロマやハーブ植物療法を勉強して生活に取り入れたい。
  ただいま一日体験受付中。

  通常格3150円
半額の1575円
 

   湘南会場
    湘南とうきゅう
カルチャー ※くわしくは
こちらへどうぞ
   
 
開催日5月7日(金)10:30〜12:00

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
  

恐れと不安と自信喪失

JUGEMテーマ:スピリチュアル

グラスとライム


アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。

下の娘がちょっとした試験を
受けてきました。

カンタンな試験なのですが
8歳の娘には
とてもおおごと。


それなりに準備をし
当日を迎えました。


でも朝から不安で
泣いています。


心配で不安なのでしょう。

確かに十分に
試験に備えたとは
いえません。


でも、もう試験日なので
泣いていても仕方がありません。



こんなときは
アロマとフラワーエッセンスで
メンタルケア。


ラベンダーで気分を落ち着かせ。

恐れと不安を取り除き
自分に対する信頼を
持たせるフラワーエッセンスを

飲ませました。


おかげで気分は整い
何とか試験では
実力を出せたようです。

よかったね。


アロマ&ハーブソープ一日講座。
  手がるに楽しめる講座です。
  開催日 4/17(土)10:15〜11:45
  詳しくは→こちらまで



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへどうぞ

 ※今なら通常価格3675円驚きの1625円
 開催日4/17(土)13:00〜14:30 


アロマやハーブ植物療法を勉強して生活に取り入れたい。
  ただいま一日体験受付中

  通常格3150円
半額の1575円
 
  
 戸塚会場
    有隣堂戸塚カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日4月13日(火)10:30〜12:00
  

   湘南会場
    湘南とうきゅう
カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日5月7日(金)10:30〜12:00

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
          

新生活がちょっとつらいと感じたら。

JUGEMテーマ:スピリチュアル

花嫁の手袋と装身具.

アロマとフラワー、ハーブのセラピスト樹花です。

やっと春らしくなりましたね。
暖かく気持ちがいいです。

春の新しい生活が始まっていますが、

慣れましたか?。

新しい出会いや生活は
わくわくしますね。

でも、ちょっと疲れるかも・・。

アロマで上手に
リラックスして
元気にいきましょう。

ちょっときついな〜。
と感じたら、
フラワーエッセンスがお勧めです。

新しい生活になじめない・・。
そんなときは
ウォールナット。

変化するあなたの
応援レメディーです。

フラワーエッセンスにご興味がある方へ
体験会のお知らせです。

この機会にぜひどうぞ。
お会いできるのを楽しみにしております。


フラワーエッンスで軽やかな毎日を
  フラワーエッセンスてなに?。
こちらへどうぞ

 ※今なら通常価格3675円驚きの1625円
 開催日4/17(土)13:00〜14:30 




アロマ&ハーブソープ一日講座。
  手がるに楽しめる講座です。
  開催日 4/17(土)10:15〜11:45
  詳しくは→こちらまで



アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの
  セラピーが気になる方は→こちらへ


アロマやハーブ植物療法を勉強して生活に取り入れたい。
  ただいま一日体験受付中

  通常格3150円
半額の1575円
 
  
 戸塚会場
    有隣堂戸塚カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日4月13日(火)10:30〜12:00
  

   湘南会場
    湘南とうきゅう
カルチャー ※くわしくはこちらへどうぞ
   
 開催日5月7日(金)10:30〜12:00

産経ニュースで紹介されています。(写真付き
   EX GENERATION】アロマセラピーで心から健康に
   記事はこちらへ ←産経ニュース


人気ブログランキングへ←見たよのサインにクリックをどうぞ。
          

| 1/5PAGES | >>